お知らせNews & Information

【胡麻ネーズを40%オフでご提供】
平素よりご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

おつとめ品のご案内です。
昨秋販売を開始して以来、大好評の「関根の胡麻ネーズ」ですが、
弊社も新型コロナの影響で販売機会が減ってしまい、残念ながら在庫を多く抱えてしまいました。
そして賞味期限が残り3か月となってしまい、このままでは廃棄処分せざる得ない状況です。

しかし、せっかくの美味しい味を捨てるのは大変忍びなく、今回はおつとめ品としてご奉仕させていただくことにいたしました。
少しでも食品ロスを防げるよう、皆様のお力をお貸し頂ければ幸いです。

なお賞味期限は今年の8月26日ですので、ご了承いただいた上でのご購入をお願いいたします。また通常の賞味期限のものも販売しておりますのでそちらもご覧ください。


商品ラインナップのドレッシングからお買い求めいただけます。
http://www.gomasekine.co.jp/contents/hp0018/list.php?CNo=18&ProCon=30

また電話・FAX・ハガキでのご注文も承ります。
どうぞご利用くださいません。

※数に限りがあるため、無くなり次第終了とさせていただきます。
 また予告なく終了する場合がございますのでご了承ください。


『関根の胡麻ネーズ』
一番搾りの『関根の胡麻油』のみを使用したマヨネーズ風調味料です。卵不使用のため、アレルギーの方も安心してお召し上がりいただけます。また、化学調味料も使用しておりません。もちろんコレステロールゼロ。